music
 

LOVE ICECREAM


あつはなついぜ あれがほしいぜ


冷たいのが欲しいだけなら氷水でも飲んでろ

甘いのが欲しいだけなら砂糖水でも吸ってろ


幸せになりたいならice cream love ice cream

クールでファットなice cream love


むしむしするぜ

むかむかするぜ 火照った体を冷たく溶かして


幸せになりたいのに我慢なんてしたくない

カロリーとか言い出すならところてんでも食ってろ


幸せになりたいのだice cream love ice cream

クールでファットなice cream love


お母さんが最後に食べなさいって言うから

大事にとってた

今やどろどろの変な液 やっぱりあの時食べとけば良かった

今すぐ 欲しい時 今すぐ


幸せになりたいなら ice cream love ice cream

魅惑の一口     ice cream love ice cream

幸せになりたいなら ice cream love ice cream

クールでファットな ice cream love


説明不要の男


説明不要の男になるのだ

女が一目見て濡れるような

フーチークーチー

なるのだ

Blues Emotion!


Magic Potion いらない

Cell block #9 いらない

フーチークーチーになるのだ

ジミヘンみたいに

フッカー爺さんみたいに

エルモアジェイムスみたいに

マディウォーターみたいに

マイクブルームフィールドみたいに

なるのだ

この世界の真実


おやすみみんしゃいgood night

タガメは空を飛ぶ 青鬼はいいやつ

この世界の真実


Mr Happy meets Miss lucky

恋に落ちるは当たり前

Mr Happy meets Miss lucky

どこにでも有る真実


鳥は飛ぶだろう 北を間違えずに


君は飲んだかサニーサイダー

炭酸入りのイカす飲み物

サニーサイダー サニーサイダー

新発売のサニーサイダー


心の優しい鬼のうちです

どなたでもおいで下さい

美味しいお菓子がございます

お茶も沸かしてございます


おやすみみんしゃいgood night

タガメは空を飛ぶ 青鬼はいいやつ

イルカは空を飛ぶ 赤鬼もいいやつ

お前も空を飛べ


この世界の真実

アートワーク下の再生ボタンで聴けますよ!

曲名をクリックしてみて下さい。別ウインドウが開き、曲が聴けます。

play music:click the title of tune

2

王様とこじき


重い荷物を持ちアリがゆく

奇麗な蝶を運んでく

蝶も昨日まで美しくお花の上を飛んでいた

王様も乞食にも

生まれるところは選べない


蝶を乗せ風に揺られてた

甘い蜜をふりまいた奇麗な花も枯れ果てて

今では種を残すだけ

王様も乞食にも

生まれるところは選べない

王様も乞食でも

死に方くらいは選びたい


女でも男でも生まれる体は選べない

女でも男でも生まれた体で生きるだけ

王様も乞食でも生まれるところは選べない

王様も乞食でも選んだところで同じこと

生まれて生きて死ぬだけさ

それなら生まれたところで生きるだけ


生まれた心で生きるだけ

俺とカブ


ホンダスーパーカブ

俺の相棒 故障知らずで良く走る

燃費もいいのだ


ホンダスーパーカブ夏のスーパーカブ

俺のスーパーカブ

赤い彗星俺のスーパーカブ


灼熱の太陽 突然の雨 夏の匂いがする

濡れた心乾いてくよ

次の上り坂からあの入道雲まで


スーパーカブ俺のスーパーカブ

俺とスーパーカブ

 
inserted by FC2 system